top of page

【舞台】杉田麻由香出演


ナイスコンプレックスN29 『YAhHoo!!!!』 作・演出:キムラ真

日程:2018年4/25(水)~29日(日)全8回

劇場:BIG TREE THEATER│シアターグリーン

歌と祭りと演劇ラブで新しい舞台を創造する チャカポコ音劇

2018年 4月25日(水)19:00

4月26日(木)19:00 4月27日(金)14:00/19:00 4月28日(土)13:00/18:00 4月29日(日)12:00/16:00 ※受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前

チケット一般販売日2018年2/13(火)19:00

●SS席(前方指定席) 前売:8,800円※特典付/前売のみ ●S席(指定席)前売:6,500円 当日:6,800円 ●A席(自由席)前売:4,500円 当日:4,800円 ●高校生以下:2,500円 ※高校生以下は席種は選べません。年齢の確認できる物を当日受付に提示して下さい。

詳しい詳細は公式HPへ http://naikon.jp/next.html

福島県、浪江町。 あの日から全く変わらない風景の中、遠い景色に叫ぶ声が聞こえる。 「ヤッホーー!!!!」 木霊して返って来るその言葉を信じて、 ヤンスケは今日も変わらずご主人様を待っていた。 この物語の主人公の名前は「ヤンスケ」。 千切れた首輪に残された名前。 彼は、犬で、妖怪である。 あの日から6年。帰ってもいいよと大号令が出たのに、人間たちは帰って来ない。 妖怪たちは考えました。そうか、ここが愉しくないから帰って来ないんだ。 ある日、ヤンスケを中心とした妖怪たちはお祭りを開催します。

福島を離れて暮らしていた浜花優治は故郷に戻ろうと翻弄していた。 入れるようになった場所に、戻れない現状。 なくなったと思った場所は今も変わらぬ姿で存在する。 ただそれは、自分の知っている思い出とはかけ離れた形。 ずっと引きずっていた記憶。残してきた家族に会いたい。 ひかれ合う情の中で、見えない壁が想いを遮る。 また、昔に戻る事は出来るのか?昔ってなんだ? 何が起こったらハッピーエンドになるのか? 奇跡を超えた瞬間を、今求めあう。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page